眞鍋かをり、吉井和哉との熱愛を報告 [日記]



2月23日、眞鍋かをりさんが自身の出演番組「とくダネ!」で、
吉井和哉さん(元THE YELLOW MONKEYのボーカル)との交際を生報告。

イエモン好きだった私には、びっくりするニュースでしたが、
眞鍋かをりさんも好きなので、うれしかったです。

「とくダネ!」の生報告を、私も見ていたのですが、
きちんと受け答えしているところは、さすが才女と思わせてくれました。

なんていうのでしょう、あまり色眼鏡で見ずにコメントするところが、
好きですね。
個人的には、ああいうところに知性を感じます。

イエモンは若かりし頃、当時の友人たちとはまりにはまりました。
ライブこそ行けませんでしたが、オールでカラオケして盛り上がっていたのを思い出します。

今のところ順調とのこと。
ゴールインできるかな?

生暖かく見守りたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊織の徒然記 お見合いパーティー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。