声優、紗ゆり死去 [日記]



クレヨンしんちゃんの「ななこおねいさん」、ガンダムWの「レディ・アン」役など、
様々なキャラクターを演じた声優、紗ゆりさんがガンのため死去しました。
55歳でした。

ザ・シンプソンズのイッチー役でも、有名でしたね。

いい味を出していた、脇役声優さんだっただけに、
非常に残念です。

心からご冥福をお祈り申し上げます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

たかし

さゆりさんが亡くなりました。角松かのりのいのちで、声優デビューします
by たかし (2012-04-11 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊織の徒然記 お見合いパーティー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。