「Marching J」開催 [日記]



ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト、
「Marching J」の募金イベントが、11日行われました。

オープニングで、バックスクリーン前に設置されたステージに、
近藤真彦さん、NEWS、Hey!Say!JUMP、タッキー&翼、V6らが集まりました。
もちろん、ジャニーズ所属のアーティスト全員出演です。

近藤真彦さんは、「もうあれから1年がたちました。また皆さんの温かい気持ちを、責任もって被災地に届けたいと思います」
と、挨拶し、募金を呼びかけました。

募金でパンダ誘致をするなどと、一部報道で取りざたされていましたが、
近藤真彦さんは「パンダの誘致には一切使いません」と言い切りました。

「Marching J」は昨年の4月1日~3日にも、同様のイベントが開催しています。

阪神淡路大震災の時もそうでしたが、
こういった災害時の支援はジャニーズは本当に素早いですね。
政治家の皆さんも、見習っていただきたいものです…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊織の徒然記 お見合いパーティー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。