佐々木心音、DVD「ココロこめて」発売! [日記]



グラビアアイドルの佐々木心音、通算4枚目のDVD「ココろこめて」が発売されました。

昨年末に訪れたサイパンで、若々しい佐々木心音さんを堪能できる、意欲作です。

本人は、「恥ずかしかったところは、初めてやった目隠しのシーン。
縛られているところもありますが、盗撮が終わったら縛られてしまいました」と振り返りました。

新グラビアの女王として注目されている、佐々木心音さん。
ちょっと過激なシーンも混じっているみたいですが、ファンにとっては、
うれしい1枚ですね。


佐々木心音さんは、
1990年5月22日生まれ、東京出身。
1stDVD「ここにいるね」で、グラビアアイドルとしてデビュー。
「ここにいるね」でいきなりAmazonで1位を記録するなど、注目を集めています。

現在は、深夜番組のバラエティー「ざっくりハイボール」(TV東京系)に出演中。

これからの活躍も期待ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊織の徒然記 お見合いパーティー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。