霧の森大福 [日記]

お取り寄せスイーツとして、霧の森大福が話題になっています。

じゃあ、この「霧の森大福」は何かと。いうことですよね?
画像ではわかりにくいと思いますが、外側が緑色というのは、わかると思います。

この緑色、愛媛県四国中央市新宮町で栽培された、「新宮わき茶」の中から、
特に厳選された「かぶせ抹茶」の色なんです。

外側にまぶすだけじゃなく、大福にも練り込む贅沢な使い方をしていまして、
さらに、クリームとこしあんが中に入っています。

4重構造でおいしさを彩る「霧の森大福」ですが、
地元でも入手が難しい、レアなスイーツ。
ネット販売も、不定期・抽選のみと言う状態。

だからこそ、よけい欲しくなりますよね。

霧の森大福ネット店はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊織の徒然記 お見合いパーティー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。