古村比呂、「お世話になった子宮にさよならします」 [日記]

芦屋雁之助/裸の大将 第8巻

芦屋雁之助/裸の大将 第8巻
価格:3,990円(税込、送料別)



女優の古村比呂さんが、3月13日のブログで
「広汎子宮全摘手術」を受けることを、ファンに報告しました。
この手術は、子宮、卵巣、子宮を支える靱帯、リンパ節など子宮を中心にその周りにあるものも一緒に摘出する大きな手術。

今年に入って、「子宮頸部(けいぶ)上皮内がん」が見つかって、
古村さんは手術を受けていたのですが、
組織検査をした結果、一部に新たなガンが見つかり、全摘手術を受けることとなりました。

古村さんはブログで、こう綴っています。

「子宮には 大変お世話になりました。何よりも命を授かり 私は 三人の素敵な子どもを授かりました。
本当に しあわせ者です。地球のどこかで…日本のどこかで…繋がれてゆく命…尊いものです。
大変お世話になった子宮に 今日『さよなら』します。
改めて 子宮さん お疲れさま そして ありがとう♪」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊織の徒然記 お見合いパーティー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。