K-POPアイドル躍進! [日記]



韓国のフォーブスコリア誌によると、
少女時代が2年連続のナンバーワンパワーセレブリティに選ばれたそうです。

フォーブスコリアは、韓国の有名人100余人を対象にして、
所得・影響力・名声・専門性を評価し、上位40人を毎年発表している。

選考の方法は、アメリカ・フォーブス誌が発表する
「Celebrity 100」の方法に従う。

今年1位になった少女時代は、調査の主要基準である
記事掲載数、テレビ広告、放送活動などで1、2位になった。

最新アルバムの「The Boys」は38万枚の売上。
CDが売れない時代でこの売上は、すごいですね。


今年のセレブリティの特徴は、アイドルの躍進がおおきかったそうです。
日本にも、多数K-POPアイドルが活躍していますよね。
コリアフォーブスには、20位以内に10人もK-POPアイドルが含まれました。

BIGBANG、IU(アイユー)、KARA、2PM、JYJ、東方神起、など、
日本でもおなじみの、K-POPアイドルが、20位以内に入りました。


日本でも、少女時代はよくテレビに出ていますね。
少女時代は、嫌いではないです。
ダンスが素敵で、歌も上手い。

スタイルもよくて、うらやましいです^^

これからも見ていたい、K-POPアイドルです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊織の徒然記 お見合いパーティー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。